ものおき

ネト活の記録や備忘録おきば

建築パース

最近見た動画_コピック・水彩建築パース

この前までのはフォトショップのレタッチ動画でしたが、今回はコピックとか水彩なやつ。 sicarot.hatenablog.com

GIレンダラーvidroとskechupの連動について備忘録

最近の住宅建築業界では完成予想図を3Dで出しているところが多いらしいです。ただレタッチせずにそのままはっつけるのが多いみたいで、CG感が然もありなんとしているのはびみょーじゃないかな...... 自分は設計事務所にいたんですけど、そこでは手描きパー…

フォトショップをつかった建築パースのレタッチ動画その2

前回の続きで見た動画たち。 sicarot.hatenablog.com 今日は1人の人の動画をいろいろ見てマシタ。色の出し方が独特で気になる感じです。

フォトショップを使った建築パースのレタッチ動画

レタッチって勉強してこなかったんで作業動画を見られるのは最高。流し見するのが心地良いから音声はBGMが使われているとGood.とりあえず今日見つけられたのは2者だけデス。チャンネル登録即効ッス。